今、ビールを飲みながらブログ更新中^^

こんにちは。今日は、昨日、飲んだお酒のせいか、ちょっと二日酔いなんだよね。たしか、お酒には、ウコンがいいんだよね。二日酔いには、どうなんだろう?

気になることをブログに残してます。

このところ、アンチエイジングと言われる老化予防を目的とした化粧品も多く売り出されているようです。

ちょっと、動画でも載せてみました。

↓の記事は、ちょっと、お役に立つ情報です^^

ヘアマニキュアについて
「白髪染め」として店頭に並んでいるほとんどのものは、ヘアカラーに含まれるものです。
ヘアマニキュアならば、髪の毛の周りをコーティングした上に色が付くので、髪の受けるダメージはあまりありません。

今は、これにも注目ですね。
債務者(お金を融通される側)の債権者(お金を貸し付ける側)に義務付けられている返済を良い方向に導くのが債務整理です。借金の返済が滞ると、利息が利息を呼ぶことになり借金総額が高くなります。

posted by ダイブマスター at 12:01 | グァム ☀ | スキューバ ダイビングについて
×

