今、酒のつまみを食べながら、ブログを書いてます。

おはよ^^。今夜は、友達と飲みに行きます。
なので、飲みに行く前にブログを書いていきます。

メモの代わりにブログを使うのは、私だけでしょうか...

カナイマ国立公園(カナイマこくりつこうえん,Canaima)はベネズエラにある国立公園。

ちょっと、動画でも載せてみました。

ダラダラとブログを書いてしまった...でも、更新しないとね^^

ヘアマニキュアについて
「白髪染め」として店頭に並んでいるほとんどのものは、ヘアカラーに含まれるものです。
ヘアマニキュアならば、髪の毛の周りをコーティングした上に色が付くので、髪の受けるダメージはあまりありません。

今は、これにも注目ですね。
債務者(お金を融通される側)の債権者(お金を貸し付ける側)に義務付けられている返済を良い方向に導くのが債務整理です。借金の返済が滞ると、利息が利息を呼ぶことになり借金総額が高くなります。

posted by ダイブマスター at 19:02 | グァム ☁ | スキューバ ダイビングについて
×

