こんにちは、今、ダイエット中...

ほーーー、今日も気になることをメモしました。
ブログってメモの代わりにもなりますよね。

昔、リンゴダイエットってありましたね。リンゴばっか食べるやつ。
あれは、無茶ですよね。少し考えればわかりますよね。

二の腕にある筋肉は、普段あまり使用することが少ないので、気を抜くとたるんだ状態になったり、太くなってしまいがちです。

もっと、気になることを次回、書くかもです。

今日もメモ的な記事となりました。

いろいろあります、ダイエット情報
コーヒーダイエットという名前のダイエット方法は、テレビでも紹介されたことがあり人気を集めたダイエットです。

健康を気になる方には...
コレステロールは細胞膜の材料なのですが、仮に不足してしまうと、細胞の状態を正常に守り続けることが行いにくくなります。

posted by ダイブマスター at 15:02 | グァム ☀ | スキューバ ダイビングについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。