日記をたまに書いてみます。

さて、気になることをブログに書いていきます。

昔、リンゴダイエットってありましたね。リンゴばっか食べるやつ。
あれは、無茶ですよね。少し考えればわかりますよね。

引越しに関係した手続きは、新住所の決定後に始められます。まずはじめに、賃貸物件での生活を送っているなら、賃貸契約の解除を申し出ることが欠かせません。

以上かな...気になっていることは^^

今日も、一日、頑張りました。
明日も頑張りましょう!!

クッキング情報です。
料理に加えようとクエン酸を購入したのはよかったものの、少量でも意外なほど酸っぱいので余らせてしまう人もいるようです。
このような場合は、クエン酸水作りを行って使用してみるといいでしょう。

健康を気になる方には...
コレステロールは細胞膜の材料なのですが、仮に不足してしまうと、細胞の状態を正常に守り続けることが行いにくくなります。

posted by ダイブマスター at 16:02 | グァム ☔ | スキューバ ダイビングについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。