読書、おもしろい本に出会うと時間が止まる。

毎日、単調な生活です。
これで、いいのかな?いいのでしょうね^^

気になることをブログに残してます。

グレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef) は、オーストラリアの北東、クイーンズランド州の沿岸にある世界最大の珊瑚礁。

ネットで食べ物などを注文することが増えました。
簡単で自宅まで運んできてもらうので、ちょーーー便利です。

さて、ちょっと、飲みにも行こうかな...

お得な情報をゲット!!
シナジーJCBカードは、ガソリンを安く削減することが実現できるカードです。
ゼネラル、エッソ、モービルの日本に5500箇所ほどあるシナジーカードの加盟サービスステーションで対応しています。

これも気になります。
1日の必須コレステロールは1.5〜2.0gほどがちょうど良いでしょう。
その70〜80%は肝臓で作られ、残り20〜30%を食物から補い、体を正常に機能させるために使っています。

posted by ダイブマスター at 06:06 | グァム ☔ | スキューバ ダイビングについて
×

